Guideline
キャリア採用 募集要項

JOB

財務・経理(主任相当・係長相当)

会社のお金と取引の流れを記録し、管理などを担当していただきます。

採用企業
株式会社 働楽ホールディングス
職種内容
財務部の要員として、会社の会計業務に幅広く関わっていただきます。
  • グループ会社単位での決算(受注~売上損益計算に至る一連の処理 / 単体決算)
  • グル-プ連結財務諸表確認、上場に伴う決算短信等開示資料作成
  • 外部監査対応(監査法人等)
  • 所属部門の後進育成、マネジメントなど
仕事の魅力
  • 財務や経理の業務を通じて自社の経営を支えている実感が得られる
  • 財務や経理の専門的な知識と経験が身に着けられる
応募資格(必須)
  • 経理の実務経験 3年以上有していること
  • 日商簿記2級または同程度の知識
  • 経理業務の一般的な流れの理解と仕訳の知識を有していること
応募資格(歓迎)
  • 個別原価計算および会社決算業務を合計3年以上経験していること
  • 業績管理、予算編成の実務経験(3年程度)
  • 経理諸資料の作成、取りまとめの経験
  • 連結決算実務の経験
  • 外部監査(監査法人・税務)対応経験
  • 海外子会社管理経験(英文会計)
求める人物像
  • 期限内に正確な情報を整えることにやりがいを感じられる方
  • 原則はルール遵守ではあるものの、臨機応変に対応できる方
先輩社員の声
一緒に働く社員や働き方に興味がある方はこちらをご覧ください。

雇用形態
正社員
給与月給:225,000円~
想定年収:4,000,000円~6,000,000円
モデル年収:主任:415万円/係長:460万円/課長:650万円
※年収は経験とスキルを考慮の上、決定します
昇給・賞与
昇給年1回(6月)
賞与年2回(6月、12月/例年実績3.5ヶ月分)
勤務地
<本社>   東京都千代田区内神田2-14-10東正ビル 
※JR神田駅より徒歩5分
<転勤>  無し
勤務時間
9:00 ~ 18:00 (実働8時間 / 休憩1時間)
<その他就業時間補足>
決算作業月(3~5月・9~11月)は30時間、それ以外の月は10時間
試用期間
3か月(試用期間中の採用条件に変動はありません)
休日休暇
・完全週休2日制(土日祝) 年間120日以上
・年次有給休暇:10日~20日(入社初日に10日間付与)
・特別休暇(産前産後休暇、育児休業、介護休業、子の看護休暇、生理休暇、母体健康管理休暇、
公民権休暇、裁判員休暇、勤務先休日休暇)
諸手当・通勤手当(月上限30,000円)
・休日手当
・残業手当
・深夜手当
・資格取得奨励金(69,000円~470,000円)
・役職手当
・管理監査者手当
・在宅手当(別途規定あり)
・引っ越し補助金(別途規定あり)
 ほか(各種規定あり)
保険・福利厚生
・社会保険(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)
・3大疾病サポート保険(団体型)加入
・総合福祉団体定期保険(入社二年経過後)
・PC、iPhone貸与
・研修受講制度
選考フロー
まずは下記のボタンよりエントリーをお願いします。
エントリーフォームを受理後、一週間以内に選考情報などをご連絡させていただきます。

< 選考の流れ >
1. 書類審査(エントリー後)
 ↓
2. 一次面接(オンライン)
 部門責任者および人事担当と面接を実施します
 ↓
3. 会社説明・ 適性試験・最終面接(原則対面)
 適性試験と最終面接は同日に実施します。
 選考結果は一週間以内にご連絡いたします
 ↓
4. 条件面談(対面/オンライン)
 ご入社日や採用条件等についてお伝えします。
 ↓
5. 内定

※選考フローは、状況により面接が追加される場合があります
上記を確認の上、[ENTRY]ボタンを押してエントリーフォームにお進みください。 ENTRY(この職種に応募する) >

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