Guideline
キャリア採用 募集要項
JOB
ERPエンジニア・コンサルタント
顧客の課題解決に向けて、自らのアイデアや取組みがダイレクトに反映され、共にシステムを作り上げていく実感が得られる仕事です。
- 採用企業
- 株式会社 IT働楽研究所
- 職種内容
- 現状の業務課題を分析し、解決に向けた施策の検討や提案などを行うことで、顧客の抱えている課題を解決する役割を担います。
- 課題分析、要件定義、システム構築、運用と保守を行う
- アドオン開発設計、NetSuite導入提案
- 顧客開拓、導入提案、契約対応、請求業務など
- 仕事の魅力
- 自身が対応したことで顧客課題を解決している実感が得られる
- 様々な業界の業務知識や顧客提案スキルが身に付く
- コンサルタント、マネージャーへのキャリアが積める
- 応募資格(必須)
-
- 顧客との折衝業務経験(問題分析や課題解決)
- 基幹業務システムに関する基礎知識
- 実務経験3年以上
- 実務未経験者の方も応募可能
- 応募資格(歓迎)
- 簿記2級以上
- 基幹システム(ERP)に関わる何らかの資格取得
- 基幹システム(ERP)に関わる何かしらの実務経験を有する方
- IT業界においてPL/PMを経験された方
- 求める人物像
- IT実務を経てコンサルやマネジメントへキャリアアップしたい方
- アドオン開発専門エンジニアとしてメンバーをリードしたい方
- 度々の変更へ前向きに、臨機応変に対応することが苦にならない方
- 顧客の課題解決に向けて真摯に対応する姿勢のある方
- 先輩社員の声
- 一緒に働く社員や働き方に興味がある方はこちらをご覧ください。
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 月給:226,000円~ 想定年収:3,900,000円~ ※年収は経験とスキルを考慮の上、決定します |
昇給・賞与 | 昇給年1回(6月) 賞与年2回(6月、12月/例年実績3.5ヶ月分) |
勤務地 | 下記のいずれか <本社> 東京都千代田区内神田2-14-10東正ビル ※JR神田駅より徒歩5分 <その他> その他事業所および顧客指定先 <転勤> 無し |
勤務時間 | 9:00 ~ 18:00 (実働8時間 / 休憩1時間) <その他就業時間補足> 月平均の残業時間は20時間 |
試用期間 | 3か月(試用期間中の採用条件に変動はありません) |
休日休暇 | ・完全週休2日制(土日祝) 年間120日以上 ・年次有給休暇:10日~20日(入社初日に10日間付与) ・特別休暇(産前産後休暇、育児休業、介護休業、子の看護休暇、生理休暇、母体健康管理休暇、 公民権休暇、裁判員休暇、勤務先休日休暇) |
諸手当 | ・通勤手当(月上限30,000円) ・休日手当 ・残業手当 ・深夜手当 ・資格取得奨励金(69,000円~470,000円) ・役職手当 ・管理監査者手当 ・在宅手当(別途規定あり) ・引っ越し補助金(別途規定あり) ほか(各種規定あり) |
保険・福利厚生 | ・社会保険(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金) ・3大疾病サポート保険(団体型)加入 ・総合福祉団体定期保険(入社二年経過後) ・PC、iPhone貸与 ・研修受講制度 |
選考フロー | まずは下記のボタンよりエントリーをお願いします。 エントリーフォームを受理後、一週間以内に選考情報などをご連絡させていただきます。 < 選考の流れ > 1. 書類審査(エントリー後) ↓ 2. 一次面接(オンライン) 部門責任者および人事担当と面接を実施します ↓ 3.最終面接・会社説明・ 適性試験(原則対面) ご入社日や採用条件等について面談を実施し、一週間以内にご連絡いたします ↓ 4. 内定 ※選考フローは、状況により面接が追加される場合があります |
上記を確認の上、[ENTRY]ボタンを押してエントリーフォームにお進みください。
ENTRY(この職種に応募する) >