Guideline
キャリア採用 募集要項
JOB
人事・総務
企業の業務が円滑に進むように、組織全体にとって必要なあらゆる業務を行っていただきます。
- 採用企業
- 株式会社 働楽ホールディングス
- 職種内容
- 社内制度の運用、各種申請手続き対応、福利厚生対応や施設管理、採用計画と実行、社内教育制度の運用など。
- 各種申請手続き対応、受電対応、社内設備管理など
- 入退社対応、社員データ管理、勤務システム対応
- 採用事務の全般対応 ※ 慣れるまで先輩社員がサポートします
- 仕事の魅力
- 従業員が働きやすい環境を整えることで会社への貢献を実感できる
- 業務を通じて会社の成長に寄与していることが実感できる
- 事務作業だけではなく、人と接する機会が多いので直接感謝の言葉を頂くことも多いです
- 応募資格(必須)
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- 社会人経験1年以上(業界問わず)
- officeソフトの基本的操作ができること
- 人と接することが好きなこと
- 応募資格(歓迎)
- 総務関連業務の実務経験がある
- 人材業界での実務経験がある
- 求める人物像
- 誠実、真面目、主体的に物事に取り組むことのできる方
- 周囲との和を重んじる協調性のある方
- 根気強く前向きに取り組める方
- 先輩社員の声
- 一緒に働く社員や働き方に興味がある方はこちらをご覧ください。
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 月給:215,000円~250,000円 想定年収:3,700,000円~5,000,000円 モデル年収:主任:415万円/係長:460万円/課長:650万円 ※年収は経験とスキルを考慮の上、決定します |
昇給・賞与 | 昇給年1回(6月) 賞与年2回(6月、12月/例年実績3.5ヶ月分) |
勤務地 | 下記のいずれか <本社> 東京都千代田区内神田2-14-10東正ビル ※JR神田駅より徒歩5分 <転勤> 無し |
勤務時間 | 9:00 ~ 18:00 (実働8時間 / 休憩1時間) <その他就業時間補足> 月平均の残業時間は30時間 |
試用期間 | 3か月(試用期間中の採用条件に変動はありません) |
休日休暇 | ・完全週休2日制(土日祝) 年間120日以上 ・年次有給休暇:10日~20日(入社初日に10日間付与) ・特別休暇(産前産後休暇、育児休業、介護休業、子の看護休暇、生理休暇、母体健康管理休暇、 公民権休暇、裁判員休暇、勤務先休日休暇) |
諸手当 | ・通勤手当(月上限30,000円) ・休日手当 ・残業手当 ・深夜手当 ・資格取得奨励金(69,000円~470,000円) ・役職手当 ・管理監査者手当 ・在宅手当(別途規定あり) ・引っ越し補助金(別途規定あり) ほか(各種規定あり) |
保険・福利厚生 | ・社会保険(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金) ・3大疾病サポート保険(団体型)加入 ・総合福祉団体定期保険(入社二年経過後) ・PC、iPhone貸与 ・研修受講制度 |
選考フロー | まずは下記のボタンよりエントリーをお願いします。 エントリーフォームを受理後、一週間以内に選考情報などをご連絡させていただきます。 < 選考の流れ > 1. 書類審査(エントリー後) ↓ 2. 一次面接(オンライン) 部門責任者および人事担当と面接を実施します ↓ 3. 最終面接・会社説明・ 適性試験(原則対面) ご入社日や採用条件等について面談を実施し、一週間以内にご連絡いたします ↓ 4. 内定 ※選考フローは、状況により面接が追加される場合があります |
上記を確認の上、[ENTRY]ボタンを押してエントリーフォームにお進みください。
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